スキンケア

【初回限定】ORBIS Mr.(オルビスミスター)スキンケアセットを安く買う方法を紹介

こんにちは、Reoです。

本日のテーマは・・・『【初回限定】ORBIS Mr.(オルビスミスター)スキンケアセットを安く買う方法を紹介』です。

ORBIS Mr.(オルビスミスター)のスキンケアグッズを使ってみたいんだけど、安く買う方法とかはありますか?

メンズでもスキンケアをするのは徐々に当たり前になりつつはありますが、少し高いスキンケアグッズを購入するのってなかなか勇気がいりますよね?

今回は男性のことしっかり考えられて作られた『ORBIS Mr.』を初回限定ではありますが安く買う方法をお伝えします。

今回ご紹介する方法で『しっかりお得にゲット』してくださいね。

本記事の内容
  • 【結論】ORBIS Mr.スキンケアセットを安く買う方法(初回限定)
  • Amazonで買った場合との比較
  • 初めての方におすすめの流れ
  • トライアルと定期購入の使い分け方

【結論】ORBIS Mr.を安く買う方法(初回限定)

早速結論からお伝えします。

ORBIS Mr.(オルビスミスター)のスキンケアシリーズを初回限定ではありますが、お得に安く買う方法は・・・

【送料無料】公式サイトから購入するだけ!

え?本当にそれだけでお得に安く買えるの?

大丈夫、本当にそれだけです。

ORBIS Mr.(オルビスミスター)シリーズはAmazonや楽天市場などのネットショップでも購入する事ができます。

しかし、公式サイトからの購入で『初回限定』ではありますがお得に商品を購入する事が可能です。

『重要なのはどのくらい安く購入できるのか?』ですよね。

なので、どれだけ安く買えるか『Amazon』で購入した場合と比較してみましょう。

【比較】公式サイトで買った場合と
Amazonで買った場合の差

まずAmazonには『トライアルセット』と『レギュラーサイズセット』の2つが販売されています。

もちろんORBIS Mr.『洗顔料』や『化粧水』がバラ売りされているので、個別で買うことも可能です。

もし公式サイトで上記のアイテムを購入した場合の価格は下記の通りです。

もし公式サイトで購入したなら・・・

7日間の『トライアルセット』は元々の価格がAmazonでも安いので、

差額は大きくはありませんがそれでも『公式サイトで買うと”340円”』ほど安く購入する事ができます。

また旅行の際に嬉しいミニポーチもついてきます。

レギュラーサイズのセットは初回限定ではありますが、公式サイトで購入すると70%OFFの1,848円』とかなりお得に買う事ができます。

しかし『レギュラーセット』を買う場合には注意点があります。

レギュラーサイズを安く買うには『定期購入契約が必要』です。

そして解約条件は『2回目の商品の支払い』以降にしかできません。

具体的な金額や定期購入契約の有無について

トライアルセットの場合

Amazonで購入した場合ORBIS Mr.公式サイトで購入した場合
価格1,320円980円
定期購入の有無必要無し必要無し
送料Prime会員なら無料初回限定で無料
おまけのポーチ付属しない付属する

レギュラーサイズセットの場合

Amazonで購入した場合ORBIS Mr.公式サイトで購入した場合
価格6,160円【初回限定】1,848円(定価より70%OFF)
2回目以降6,160円『つめかえ用』5,148(10%OFF)
2回分の値段12,320円6,996円
定期購入の有無必要無し必要有り
送料Prime会員なら無料初回限定で無料
おまけのポーチ付属しない付属する

上記の事から『金額』だけをフォーカスするなら、

長い目でみても圧倒的に『公式サイト』で購入する方がお得です。

定期購入を解約して場合でも・・・

定期購入の解約条件である『2回の商品購入』をAmazonですれば、『12,320円』

公式サイトで購入すれば『6,996円』で済みます。

もし気に入らない場合でも、定期購入解約の手間さえ越えれば差額5,324円』もお得に購入する事ができます。

まずはトライアルセットで自分に合うかを試そう!

筆者も使っている『オルビスミスター』ですが、非常にお気に入りで本当にメンズみんなにおすすめしたいのが正直なところです。

しかしながら『使った事が無いのに定期購入契約をする』必要は無いかなと思っています。

どれくらい良かったのか?は下記記事でいい点悪い点を包み隠さずレビューしているのでチェックしてみてください。

【関連記事】⇨『オルビスミスターを20代男性が正直にレビュー』

改めてお伝えします。

ORBIS Mr.は『めちゃくちゃおすすめ』です。そのことには変わりありませんが、

  • 本当に自分に合うのか?
  • 肌の状態はいい感じになったのか?
  • これからも使っていきたいと思えたか?

上記の事を踏まえて、気に入ってから『定期購入』をする事がおすすめです。

なので、まずは7日間トライアルセットで『ORBIS Mr.』を試そう!

多少高くても『1-clickで買う』を使いたい人はAmazonで購入するも良し。

『少しでも安く買いたい!』

という方は下記ボタンリンクから公式サイトから購入するもよしです。

トライアルセットで『ORBIS Mr.』のスキンケアを試してみて、自分に合えばぜひとも継続して使ってみてください。

本記事のまとめ

出典:公式サイト

お疲れ様です。

以上が『【初回限定】ORBIS Mr.(オルビスミスター)スキンケアセットを安く買う方法を紹介』でした。

最後に本記事の内容をまとめていきます。

本記事のまとめ

初めてオルビスミスターを試す方は下記の流れで購入するのがおすすめ!

  1. まずはトライアルセットを購入しよう!
    ⇨少しでも安く買いたいならAmazonで買うより『公式サイト』の方が安く買えるよ!
  2. もし気に入って、継続しようしたいなら
    ⇨公式サイトで『定期購入契約』をしよう!

初回限定で安く購入する方法なので、トライアルセットを2回安く買う!ということはできません。

しかし、オルビスミスターを使った事が無い!という方はお得にトライアルができるのでぜひこの方法を活用してくださいね!

以上で終わり!それじゃさようなら〜!